コストコヒット商品 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

久しぶりにコストコ行ってきた
今回は母と一緒に行ったから大半の物を分け分け








コストコの後にロピアにも行ったからお寿司はロピア


コストコは他にも豚バラ
新商品と書いてあった豚コマ
ラップ


そして1番高かったのが主人のプロテイン

筋トレ頑張ってるからさ
私もプロテイン買ったけどまだ封も開けてないや




筋トレ始めたら飲もうと思いながら筋トレせず🤣



話はそれたけど






このいつも買うバームクーヘンのバナナ味

ノーマルよりもふわふわで美味しいおねがい
ノーマルはしっとりでこれも美味しいおねがい



そしてこのハーブティー!!!
これが最大のヒット商品





ステビアの優しい甘みがスッキリしてとにかく爽やかな朝を迎えられる


4種類全て味が違って楽しめるラブ
私のお気に入りのハーブティーのお店が閉店したからこれは買えて良かった


夏限定らしい爆笑爆笑
まだまだ暑い日が続くからコストコ行ったらまた追加で購入しちゃおニコニコ