新婚旅行〜ニッカウイスキー余市蒸溜所 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

白い恋人パークの次は主人の行きたかった








ニッカウイスキー余市蒸溜所







予約をしていなかったから工場見学はできなかったけどここにこれて満足らしい



私はお酒を飲まないから興味はなかったけどすごく主人は嬉しそうだった


ウイスキーを何を買うかすごく悩んでて欲しいもの全部買いなよ!って男前のこと言ってあげたのに






これらを購入してた

左の限定品は、主人の姉兄にお土産としても2本購入してた



私も何か欲しくてみたけどジャムとかアルコール入りが多くて💦


チーズのラングドシャ購入😙



白い恋人パーク
余市蒸溜所
夫婦ともに行きたかった場所に行けて満足😆




そして小樽へ