変化に気づかない夫の | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

美容院に行ってきた
はじめましてのとこでちょっと緊張
カウンセリングがすごかったーー







左Before
 右After


サロン帰りって感じね




主人には美容室予約した日、昨日も今日美容院に行くこと報告してたのに帰ってなーーーんにも言ってくれなかったよ泣き笑い




髪よりも今日はバッチリ化粧してるなーってそこに目がいってたよー🤣



ですって






イベントバナー



イベントバナー


お買い物マラソン始まったよ!!



毎日使って酵素ジュースを飲んでいるらしい



昔大きなのを買ってたけどそれに比べるととても軽くて片付けも楽チンだって



それで皮ごと人参ジュースをするのがいいから無農薬の人参を頼まれて注文するよ









毎日太もも筋肉痛で頑張ってる