主人の顔が好きすぎる | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

結婚して早1年
まだ主人の顔に飽きませんラブむしろすきが増してるような…ラブ



今朝も
〇〇くん今日もかっこいいわ目がハート


とお伝えしたところ




今日まで目が腫れてるよ
鑑見てみ?



と私はディスられるけどいいさ泣き笑い

確かに起きたらうつ伏せで寝てて目が腫れてた悲しい





主人は言葉では言ってくれないけど何気なく財布欲しいな〜とか言ったらすぐ探してくれて昨夜も寝る前にこんなのどうかな?何色がいい?と見せてくれた



旅行用だからミニ財布が欲しいって言ったらこれらを提案してくれた爆笑我が家の会計から出していいよ


とのことでボーナスから出させてもらうけどボーナスがどんどん減っていくよ笑い泣きてか主人も仕事用の財布買ったけどあれもボーナス案件なのか!?





今、家計用はプレゼントで頂いたコーチのお財布を愛用中


どちらも長財布だからミニカバンに入らないんだよね悲しい



さあ新婚旅行も近づいてきたし筋トレも頑張ってますが







21時過ぎて豆乳買いに行ったついでにデブ活




うん
昨夜は魚だったからオッケーにしとこ






お店のみたいな味がする☺️

と主人からお褒めの言葉が



冷凍のまま煮たけど本当美味しかった!
塩なしを選んでいるから自分で味をつけれて美味しい
オススメ