違いのわかる男の | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

ある日主人が




米の量減らして
食べきれない💦


と言ってきたので




えええ?
体調悪いの?大丈夫?




と心配をしたわけでして…ガーン





前回ふるさと納税で食べ比べにして
ミルキークイーンが入ってたのね

それをお弁当にいれたら冷めても柔らかいらしく食べやすかったらしい



ミルキークイーンが終わってコシヒカリに変えたら食べにくくなったらしいガーン




やはり特性ってのがあるんだね!


イベントバナー




私の作ったお弁当でも喜んで食べてくれるのでお米ぐらいは彼好みにしてあげようと思い



まだ家に米が20キロストックがございますが
ミルキークイーンを購入しようかと思います😊



お弁当を持っていかれる方にオススメ!
主人も喜んでくれるだろうなデレデレ






主人にもいいことしたげたから私はラストの楽天スーパーセールで麦わら帽子を購入予定




この夏は旅行を控えてるので暑さと紫外線対策しないとね!!




 

 



 

 




お安い!!

首紐もついてるみたいで急な風にも対応できそう!





 

 



 

 



 

 


私はこのファンデとて激推ししているクリニークのパウダーをつけたらよれてもティッシュオフするぐらいで私は気にならない



ファンデはすごく伸びるから余裕で半年以上使えてる!コスパよき!



 

 


ポイント増量中の今、本当にオススメ!!