バレーボールネーションズリーグ2024 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

まさかの
まさかの、まさかの




バレーボールネーションズリーグ2024
チケットを譲ってもらうことができました!!!



その方が急きょ行けない用事ができたらしく妹の義理親から譲り受けたデレデレ




しかもしかも


前列4列目
神席





しかーーし
私は旅行に行く予定があり
主人だけ行かせることにしました笑い泣き


羨ましいぜ





買ったらしい
これ配られるかと思ったら400円するんだって
会場に早くついたみたいで一緒に行った方にプレゼントしたらしい








神席ですごかったらしいよ


興奮して連絡がきた


はぁぁかっこいいな








結婚式前からこのピンク愛用していたけど店頭ではもう売ってないんだよね🤣
私はネットで購入して引き続き愛用してる
朝晩に使えるよ