金銭感覚の違う夫婦 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

ちょっと離れた場所にいる友だちに会いに行く予定があり待ち時間も含め2時間で着く


私は久しぶりに電車の旅もいいなーって思って電車で行く予定なんだけど



え?電車で行くの?😳
新幹線で行きなよー
時は金なり
って言葉があるてしょ🙄


ですって🤭
新幹線で行くという発想なかったわー
新幹線使えば1時間かからず行けるけどね



新幹線使えばつい駅とかで余計なもの買っちゃいそう🤣主人がそんなこと言ってくれるとは思わなかったなー


全くケチとかではないし私が欲しいってものはなんでもいいよーっとは言ってくれるけど後先考えないのは悪いとこ笑い泣き



今回は主人の優しさに甘えるか
はたまた片道だけ新幹線にするか
電車にするか



まっ浮いたお金で2人で美味しいもの食べるほうが私は幸せだけどなニコニコ




主人も大好き❤



久しぶりに食べたいなー
お取り寄せしちゃお