主人から激臭 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

こんなこと書いたら怒られるかな


けど

けどけど

けどけどけどね



主人の足が臭すぎるチーンチーンチーン



一生懸命お仕事頑張ってくれてる証拠なんだけどさ
自分でも気にして帰ってすぐお風呂場で洗ってたの



けど1度ではニオイガ消えなかった笑い泣き


というわけで




妹にもそのこと言ったら
妹の主人も足臭らしくこれを持ってきてくれた



 

 



仕事用の靴では試してないからわかんないけど検討しなければ





 

 



 

 



 

 


これからもっと臭くなるだろうからいろいろ試してみよ笑い泣き








 

 


普段は2week

旅行や面倒な日はこの1day

愛用中ニコニコ