ぬロピアの美味しいもの | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

コストコに行った日にロピアも行ってきた
その前に小腹がすいたからってサンドウィッチ食べに行ったよ






小腹ですいたレベルではないお腹満腹案件


ここ私が学生時代よく行ってた所で主人を初めて連れて行ったら美味しい!って喜んでくれて私も嬉しかったチュー



そしてロピア
お腹いっぱいすぎて物欲なく…



主人が食べたいって言った焼き鳥購入





焼き鳥だけどクシにはささっておらず
もも
はらみ
はつ


ネギをプラスしてみた

お腹いっぱいだったのに食べてしまった笑い泣き


美味しかったー!
これだけはいって600円



ピザが美味しいってオススメされたから次は買ってみよ





母も大好きなチョコ