これは結婚の条件です | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

日帰り出張に行かれる夫さん
コロナでリモートでやってた会議がコロナも明けて集まって会議があるらしい


だけど前泊から日帰りになったらしい


私は駅まで送り迎え担当にっこり



さっ会議はスーツ着用
普段はスーツを着ない仕事なもんでクリーニングだして新たにカッターシャツを購入




アイロンがけが大の苦手滝汗

ということで
結婚するときも



アイロンがけだけはやりたくないです

とお伝えした結果






はい
主人がかけてくれてます
しかも上手です✨



さすがに私の衣類は自分でかけます



アイロンがけは夫婦別で

が私達夫婦のお約束ニヤニヤ



高見えしちゃう高級感





UQモバイル

 


私達夫婦で乗り換えて半額になった!