ハウステンボスの旅日記③ | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。







とりあえず2人ともノリノリでしちゃう口笛



ここの空間はお子さんより大人が多かった気がするな

人も混んでなくゆっくり写真も撮れて最高チュー



主人の大好きなカステラの館へも
昔は試食がたくさんあった気がするけどコロナでかな?常に置いてある試食はなかったー


けどタイミングよく試食がでてきて3種類のカステラを試食


同じカステラでもこんなに味も食感も違うのね!?って驚きびっくり



そしてショコラ伯爵の館へも




蛇口からチョコレートドリンクが出てくるの

チョコレートの食べ比べ


幸せな時間



ちょっとゆっくりした後はアクティビティ

雨も降ったりで中止になったのもあるけど爆笑


ハウステンボスの記事長くなっちゃうから次がラストにしよう







花の香りを五感で感じる館


なんだか不思議な感覚になれた



どこも写真スポットだらけで楽しい!!