ハウステンボスの旅日記 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

4月6日
ハウステンボスに行ってきたー!


私は9年ぶり
主人は小学生の修学旅行以来



7日までチューリップ祭りだからぎりぎり間に合った🌷🌷🌷




写真スポットがたくさんあってなかなか前に進めず撮った爆笑ただ生憎の曇り空





アングル最高!
後ろのお姉さんが上手に撮ってくださった🥰


主人はあまり写真は…とか言ってたけどノリノリで撮るからね







これは自らここで撮らないとだろーって喜んでいきましたわ口笛







てかてかハウステンボスの入場料
7400円
こんなに高かったかな!?って驚き!!





もうね可愛いしかないの!


朝も早かったからお腹がすいて早めのランチ


ランチはさせほ