PMSが辛い日 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

PMS
月経前症候群


昨日から精神的にも身体的にもつらーい😭

今日、ショッピングモールに用があって行ってATMに行ったら長蛇の列😨



あっ今日は年金支給日だからだ



とは思ったけど並びましたわ😂




振り込みとかもあり1回ずつ後ろに並んで3回笑い泣き



必要なものを買って退散


こんな時は主人にしっかり伝えてる
特に何をするってわけではないけど急に落ち込んだり悲しくなったりするから伝えておかないと困らせちゃう


土曜日も潮干狩り行こう!ってなったら急に頭痛がガーン
心配してくれて日を改めるのを検討してくれたけど私がそれは嫌で頭痛薬飲んだら元気になって行った!



こんな日は自分を甘やかしていい日!
と決めてはいるけどなかなか気持ちは落ち込みますな



漢方だから速効性はないけどどうなんかな

昔過ぎて忘れたけどまた飲み始めようかな