バレンタインチョコ | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

梅田阪急のバレンタインチョコ初日に行ってきた!!


まぁーすごい人!人!人!


平日なのになぜこんなに人多いのー?って程の人の多さ


色んなのを買ったけど


QUONのチョコ

テレビで工場を見て食べたかったんだよね!
セット売りもあったけど種類が多くて食べたいのだけ購入



たくさん種類がありすぎて悩んだ😆けどそれも嬉しい悩み




昨夜は柿チョコを頂いたけど美味しかったー😚
歯磨き終わりの夫の横で妻は優雅にお茶しました




今日は実家に帰る😚
ミスドのゴディバのドーナツをお土産にしようと思い主人に何がいいか聞いたらノーマルなのがいいとのこと


おけおけ
ゴディバの高いし私には福袋のミスド券がついてますねん😆


皆さまも素敵な週末をお過ごしください