主人に誘われ | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

食後の片付けが終わり
ダウンを着だす主人



出るよ!着替えて!



と言われましても二人ともパジャマ


とりあえず下だけ着替えて上はユニクロのフリースを着て車に乗り込む




どこ行くのー?



ひみつデレデレ




主人も地図見ながら運転





そしてついた場所は


ロマンチックな場所かと思いきや



24時間冷凍スイーツが売ってる場所でした飛び出すハート


しかーし二人が食べたいものはなかったからコンビニはしごして結局ローソンのシュークリームとロールケーキ




久しぶりに夜にドライブデート
そして私のために行ってくれたこと
そんなとこ好きだわデレデレ







先週久しぶりに二人で外食
美味しかった