コストコ行ってきた | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

午前中はゆったりして
午後からコストコ行ってきたー!!
今年初のコストコ





珈琲
玉ねぎ
バームクーヘン
コロネ



今回は買い物手当ではなくただコストコ行きたいなってだけで行ってきた



だけどコス子チャンネルでコス子さんがこのコロネが美味しいって言っててこれは食べたかったんだよねー



珈琲は母親からの頼まれ物
この珈琲は美味しい


そしてこのバームクーヘン
これしっとりしてて母親が好きでそれを食べた主人が好物になっちゃって購入


1個あたり90円ぐらいで美味しいからオススメ


玉ねぎは3キロで1000円ぐらいだったかなー
大きさもよくて初めて購入



コロネは早く食べたいけど夕飯は親子丼とお味噌汁作ったからお腹いっぱい


明日の朝はこれを楽しみに起きよニコニコ