カルディで生春巻き | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

主人とまだまだ恋人同士のように仲が良い
今日は午前中、在宅勤務だったから私はその間に洗濯などして



お昼は数年ぶりに袋麺食べた!!
主人が作ってくれたけど美味しかったニコニコ



からのちょっとお出かけして
今日のおやつ買ったけどお疲れなのか寝ちゃってる笑い泣き




夕飯は生春巻きが食べたいと思ってカルディで生春巻きの皮とチリソース買ってきたよ





もともとバーミュキュラでチャーハンを作ろうとお米を炊いていたのでこれまた主人が作ってくれた



本当にお米パラパラで美味しかったー酔っ払い


 

 


それと梅の花で


湯葉揚げを購入

ここの生麩が好きだけど売り切れてたえーん

 

 



生春巻きは

カット野菜を使ったけどこれが大正解!!

時短になるしこれだけなら安い!!



それと生ハム

エビ

カニカマ

チーズ

きゅうり



をまきまき



美味しすぎた!!

主人はチリソースの辛さが物足りなかったようでタバスコかけてちょうど良かったみたいニコニコ




この量で5枚使用

10枚入りだから今流行りのアレンジやってみたいな




大満足な夕飯でした


うん

照れ幸せ照れ