約束を果たしてもらえた | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

まだお付き合いして間もない頃だったかな
お互い野球が好きってわかった


けど
彼はカープファン

私はホークスファン


じゃあ交流戦しかないやーん
行きたいなー


って話してて
彼が忘れずにチケットとってくれて





行ってきたデレデレ


初めてのマツダスタジアム


前列3列目だったんだけどちょうど日が浴びて暑くて暑くてゲッソリ


だから彼と一緒にお店とか見ながら上から観戦


涼んだところで席に戻ったけどなかなか展開がなくて



だけど8回9回はすごかった!!
私の隣はカープファンのおばさま二人
後はホークスファンの方々


彼は淡々と試合を観戦
私は思わず声が出て盛大に応援!



久しぶりにこの感じ~デレデレと楽しくて楽しくて飛び出すハート


試合は負けてしまったけどほんと楽しかった