突然ですが!! | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

5月吉日
私、入籍致しました






めでたいめでたい


様々な方にお祝いしていただいて
ありがたやちゅー


婚姻届は私の地元で提出させてもらった

彼のご実家に電話し報告


出会って約8か月で入籍


入籍前夜は母親と寝ましたニコニコ
その前に彼と二人になってお布団の中でお話し



俺で良かった?

って確認された笑

もちろんいいに決まってる!
私で良かった?

良かったよ!



他にも色々と話して
最高に幸せな入籍前夜になりました


夕飯も母がたくさんのご馳走をこしらえてくれたデレデレ

あっという間この日がきた
毎日、なにかと忙しいけど


これからも私たち夫婦をよろしくお願いいたしますニコニコ