4回目コロナワクチン接種 | 治療に役立つ個人的な備忘録

治療に役立つ個人的な備忘録

体の不調で色々と治療しています。そのことを備忘録として残していき、同じ悩みに苦しんでいる人の情報の足しにしてもらえればいいかな。
今はパーキンソン病と診断され、その治療について発信中

11/3、4回目のコロナワクチン接種受けてきました。

今回は、3回目の時副反応がキツかったモデルナは辞めてファイザーのコミナティ(BA.4-5)にしました。

今日で二日目ですが、大きな副反応も無く打った左腕の痛みと全体の倦怠感と熱っぽい感じで終わりそうです。発熱も無かったので今日1日在宅してました。

自分の身体にはファイザー製が合うようです。


念のため、明日もノンビリと過ごせたら良いかな。