足が痛い・・・ | 治療に役立つ個人的な備忘録

治療に役立つ個人的な備忘録

体の不調で色々と治療しています。そのことを備忘録として残していき、同じ悩みに苦しんでいる人の情報の足しにしてもらえればいいかな。
今はパーキンソン病と診断され、その治療について発信中

そろそろ1ヶ月かな?

左のふくらはぎから足首にかけて急に痛みがでできました。朝に少し痙ったかな?と思ったのが始まりで、そこから今日まで全然治りません。

アレルギー内科で芍薬甘草湯を貰って飲みましたが効いてません。

パーキンソン病の痛みでしょうか?

来月、通院有るのでそれまで続いているようなら聞いてみようかと思います。

足痛いと歩くのが辛いんですよね・・・