スタバ☆無印良品 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ウォーキングのあとはお着替えして。。

スタバへ


え?

スタバで帳消しちゃうかって?


アメリカンコーヒー飲んだだけ


キャラメルマキアート飲みたいわ。。

チョコレートチャンククッキー食べたいわ。。笑い泣き


って事じゃなくて。スタバで久しぶりに沙織さんと会いましたおねがい


わたしはね

ウォーキングからのスタバで。

着替えてたけど髪はひっつめ。笑


沙織さんはね

えっとスタバじゃなくラウンジいった方がいいかな?って装い❤️

実際いつも素敵な催しやお食事してはるからねウインク


今日も目の保養させていただきましたウシシ

沙織さんみたいに痩せ切ったら私もケーキ食べよ。。

いつやろ笑

5号とか。。いつやろ。。⇦絶対ない


2時間という短い時間だったけどデパート一周したくらいの目の保養して

色白な沙織さんに慣れて自分の顔みたら黒くてびっくりしたけど⇦可哀想


バイバイした後はお買い物に☆

無印で見たこともないアーモンドラテが


これ、めっちゃ美味しかったデレデレデレデレデレデレ


また買いに行きたい!


あと本屋さんで

毎月お掃除きてもらってるけど笑

参考にしたいと思いますドキドキ