休日〜☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝から友人とスタバでモーニング☆

かーらーの。


関西サイクルスポーツセンター爆笑


久々。

久々やわ。


ハロウィン仕様の自転車もありましたウインク


この乗り物が意外と怖くて^^;

結構高くまでいき

ストーンと落ちるの。

わたしは外が見えるエレベーターとかも無理やからこれは乗らず。。


娘はちびっこのリクエストで乗ってあげたけど

上から

ギャーって聞こえたわ笑

娘、グッジョブ。




あとは色々乗りました。

朝一だったからスムーズに乗れて。

たーっくさん遊んでわたしの太ももは限界❤️⇦めっちゃ自転車漕いだ


かーらーの。

我が家で遊んで8時過ぎに解散!


朝から晩までずーっと遊んだわ。。


急に決まったからたいしたものは用意出来ず鉄板焼きにしたけど
子供たちには好評でした☆

楽しいよね〜ワイワイね。

わたしも楽しかった!

久々に夕飯後自分のためにコーヒー淹れて
デザート食べたわ笑


幸せでしたウインクウインク


子供達もワイワイ喧嘩しながらも遊んでて。


楽しく過ごせてよかったですウインク