ハーブティー☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

この時期特に毎日摂ってるマヌカハニー。

数値高めのを毎朝息子と私は飲んでます。


お値段もいいけど効果もいいらしいので。。この時期だけは数値アップ⤴️


で。問題は娘。

R1も飲まないし⇦ヨーグルトが苦手
マヌカハニーも嫌がるし


毎年一人だけインフルエンザかかってたし笑い泣き

いいと言われてることは試したいけど嫌がる娘。


そんな娘ですが
これだけは大好き。


一応、マヌカハニー入ってます。


確かに美味しい。


薄いけど飲まないよりはマシよねと思って飲ませてます。。


わたしもハーブティーは苦手だけどこのシリーズは好き。

今は糖質制限中で
アーモンドミルクか水かコーヒーかお茶か無調整豆乳しか飲まないけど。


前は飲んでましたウインク


今年も健康で過ごせますように。。!!