家具 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

家具を買いに🌟

素敵なものはお値段も素敵だわ笑

あらかじめ決めておいたから即決ビックリマーク

子供達いたら悩んでる暇はありません。。飽きるからね。。特に息子。


30分ほどでお買い物が終わりお茶して帰宅。


3連休だけど習い事はあるしオッパはいないしいつも通りグッド!

デパートは朝一だからガラガラでしたウインク

知らなかったんだけど
購入して支払いは今日なのに

家具の配送が来月になるらしく消費税は10%らしいね。。

今払ってるのにー!
損した気分だわ。
今月配送してくれてもいいけど
混み合ってるらしく10月になるって。

で、10%になってしまった笑い泣き


仕方ないな。