日韓夫婦❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日は初めましてのまるこさん
kreezyちゃんとランチウインク

息子のお迎えがあるから私に合わせてもらい。。
天王寺に。

まるこさん天王寺遠いのにすみませんでしたあせる


プレートランチを。

まるこさんは初めましてだけど
ブログ読んでたし
日韓夫婦だし
共通点多いけど


旦那さん穏やか

愚痴とか言わないんですって❤️

そんな人いるんやー⇦いるやろ

うち愚痴から始まり励まして終わるけどね、毎日❤️


kreezyちゃんは相変わらず色んな事知ってるし
色んなアンテナ張ってるし
年下やけど教わる事多いわ。

いつも刺激をありがとう😊😊


まるこさんもkreezyちゃんも話しやすいから色々話しちゃったねー。


ブログではオブラートに包んでるけど

実際色々あるからねー❤️


短い時間だったけどありがとう😊

楽しかったですウインク


お土産もありがとう❤️

歳をとり、ドライフルーツが好きになった私です。笑