暑かったけどお出かけ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお友達とワールド牧場へウインク


写真でわかるかな〜〜


猛暑でね。。

ママたちは熱中症ならないかずーっと水飲めだ帽子かぶれだの言ってたけど、、、

暑くないのか?

日陰、日向と気をつけながら遊びました。


息子はまーったく動物が怖くないの。


動物も餌を持たない息子についていくし笑

息子の前世牧場主なんかなって思う。←気のせい


娘は馬が欲しいと。


馬。。馬❓←真剣に考えるな




とにかく生き物が大好き💕

で、ランチしてアスレチックもいったけどめちゃくちゃ暑くて(~_~;)


帰りに温泉寄る❓


早めの夕飯もしちゃう?って勢いで温泉も笑


ここは食事も美味しいのでウインクウインク

まだ、遊ぶの2回目くらいで温泉まで行っちゃったよ笑

気を遣わないので本当楽だわ。


子供達も仲良しおねがい

娘も一緒に仲良くできてるから助かるデレデレ


仲良くなりすぎて羽目外して私に怒られるパターンが多いけど。笑

朝から晩まで楽しく遊べてよかった!

いつも息子に合わせたら娘がしたいことできなかったり
娘に合わせたら息子にはハードル高すぎたりして娘一人になってしまうけど

お友達いたら小学生チームはパパッと動いてくれるし楽だわラブラブ


ありがとう😊😊