ついに | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

我が家にも。。笑

これ以外に色々揃え
結構なお値段になって大丈夫かと思ったけどガーン

オッパ、買うときは一度に済ませたいタイプで。

バーッと買います。


自分の買い物はしないのに。笑


娘、誕生日でもないしなんなんだと思ったけど

引っ越すタイミングで揃えたかったと。



うーん。

私はマリオしたかったから嬉しいけど😂


夏休み中お盆以外毎日朝から塾頑張ってたしね。


わたしもボロボロになってるけど笑


今日も16キロの息子が昼寝したから抱っこのままお買い物。

死ぬかと思った。。

腰反対側に曲がるかと思った。。歳やな。。笑い泣き