ランチと副鼻腔炎。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日起きた時から喉に違和感があり

鼻もギャグみたいに出るし顔が痛くて痛くて。


あぁ副鼻腔炎ね。。笑い泣きと思った私です。


自覚ないのよね、いきなり来るから。


ランチ前にお茶してていつもならコーヒーですが
ハニージンジャー🍯

しかもホット!私がホット!←しつこい


ランチは祖母リクエストでお肉。



豪華な焼肉定食だこと。自分じゃいかないわ!
ロイホのステーキやわ笑

食後は別腹よねーとスイーツ。


元気だわ!祖母の胃は私より若いわ!笑


私はこの時点で鼻が水のように流れてきて
顔も痛くなってきたから病院予約。


祖母とバイバイして
息子を迎えにいき耳鼻科へ。


あぁこりゃひどいなってお医者様に言われ。


いつも途中で治療やめるからあかんのねって思いました←当たり前


息子がなんとなく私に体質が似てて
鼻炎気味やし気をつけてあげないとね。



今日も楽しみな予定が❤️


鼻カピカピやけど楽しむぞー❤️