お買い物☆娘 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘、新しいバッグが欲しいとのことでデパートへ。

子供用はちょっと小さいので

セールしてたし❤️

なんか今流行りのスポーツバッグみたいなの欲しがるかなぁと思ってたけど

お出かけ用が欲しいと言ったからよかった。

わたしも高学年の頃ポシェット集めてたなぁと思いだし。

最初に大人っぽいポシェットを買ってもらったのは
キタムラのポシェット笑

今もあるかな?Kマークの。

すごく嬉しかったなウインク



そして本を買い帰宅。

娘が塾に行ってる間に息子を気合いで寝かせて
読書タイム。

物語をじっくり読む暇ないからエッセイやけど。

身にしみたわ笑