妄想。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

日曜は21時から小泉孝太郎にときめき、

22時半からは菅田将暉みたいにならへんかなぁ息子。。←言論の自由

と妄想する素敵な時間でした。


いや、昔から好きやったけど小泉孝太郎。

品があるー。

高価なもの身につけてても品がない人はないしね。

佇まいだけで品があるのはすごいわ。

はぁ素敵❤️



週末はお友達とディナーに行って
楽しく食べたから今日測ったらプラス1
まぁ太りやすい時期だからね。


でもせっかくちょっと減ったから
パンツを入れ替え。

まだ中間地点ですがもう太っちゃいけないからねー。

サイズダウンしたものを購入。


とりあえずUNIQLOで笑


トレーニングの筋肉痛がまだ取れないかは
サイボーグみたいな歩き方やけど今日も頑張ろw