トレーニング☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

こーんなお出かけ日和ですが。。

娘を送り出してからトレーニングへウインク

今日、うっかりウェアを忘れてしまい。。
何しに来たんだって感じですが。

貸してくれるので借りてみました。


普通のトレーニングされてる方もいますが
前提としてボディメイキング主流のダイエットジムです。

わたしみたいなポッチャリさんもたくさんいます。

それをふまえて。

渡されたウェアは


ガリ細しか似合わないスパッツ
ガリ細しか着こなせないピタT

でした❤️


何の罰ゲームなん笑


こんなん着られるならダイエットジムなんか通わねーよ←下品


それともあれか。

恥ずかしい格好で己の現実を目の当たりにしろって遠回し、、でもないな
ダイレクトなメッセージか。


しかもスパッツのサイズXS


伸びるけどさ。

伸ばすけどさ。


もう二度と忘れません笑


あまりにも、恥ずかしいから親友にラインを。


突っ込んでほしくて笑

ネタにしてほしくて笑


こんな面白い格好の私を見て〜〜ってラインで盛り上がりました❤️

笑われたら消化するわ。。
よかったよ。。


ちなみに今でマイナス7キロ。


まだまだ標準体型には程遠いわ。。