お買い物〜〜息子☆ミキハウス | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子のスニーカーがサイズアウトしたから新調。

familiarを見に行ったけど今と同じチェックのアシックスコラボしか欲しいのが無くて。

今と同じっていうのもなぁと思い
気分かえてミキハウスへ☆


ミキハウスもピンと来ず店員さんオススメの
ダブルビーのものにしました❤️

クマさんが可愛い^ ^


そしてお会計の時に
ふと目に留まったデニムがめちゃくちゃ可愛くて。

値段表みたら2700円って激安だったから
嘘ん、買うしかないやんって追加したらレジで


3●●●●円になります^ ^


靴が8千円ちょいで2700円足しても1万円くらいやん?って思ってたから二度見したよね❤️


2700円は隣のレギンスみたいなもので
デニムは2万ちょいでした笑

安いと思ってん、可愛いのに笑

ミキハウス、あまり買わないから相場が分からないからびっくりしたけど
一度レジに持って行ったら引けないのでお買い上げ

可愛いからいいの。可愛いから。

写真の色が悪いけど
実物は数倍可愛い😍😍


早くこれを着た息子が見たいわ