週末☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

土曜日は子供たちを習い事に送り。

娘はまだ続けるけど息子は幼稚園に入るから
土曜日のお稽古は一旦終了。

毎週毎週すごく楽しみにしてて

終わったら

楽しかったねーって満面の笑みを浮かべる息子。


いつもお姉ちゃんの用事ばかりだから

息子だけの習い事は新鮮でした。


いつもの道でも歩き方で成長を感じる

大爆笑の息子。

一年半通ったけど保育園も行ってない息子には
同年代の子と接する機会は大切でした。

幼稚園に入園した後も息子が大丈夫ならまた通いたいな^ ^


日曜は午前中パパっと用事を済ませにデパートへ。
へんこ山田のごま油。

これ、かなり美味しい❤️


午後からはふと思いついて長居公園へ。

息子の愛読書、恐竜図鑑に博物館一覧が載ってて
長居公園にも恐竜展示されてるなんて知らなかった❤️

で、早速GO☆



恐竜博物館ではないから。

ほとんど虫とか、虫とか、虫とか?やったけど。。でも楽しかったわ笑

植物園もいき。

満喫しました☆


たまたま昨日は天皇陛下在位30年記念で
入園料が無料でした。

子供たちもリフレッシュ出来たかな?

わたしも疲れたけど楽しかったわ

いい週末でした^ ^