歯医者とコスメ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日子供達の歯科検診を。

行かなきゃと思いつつ半年に一度いくくらいで。

3か月に一度くらいは行かなきゃダメみたいですけどね。。

わたしが歯医者さん苦手やから予防出来るならしてあげたいのが親心〜。

虫歯は二人とも無し


一安心。


そして。

化粧水を新調



ルブランが新しくなったらしいので。


あとロフトで見かけてあまりのお得さに即買いしたこちら。
ラロッシュポゼは日焼け止めがよくて愛用してるんですが。←ウォータープルーフでプールも大丈夫なもの

こちらも良さそうかなぁと。

今オイルクレンジング使ってるけどあまり合わないからかえたかったので。

春だからかなんか色々新しくしたい気分

まずは痩せろって話ですがね。。