グランフロントで☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国在住の日韓夫婦の友人が帰省中なのでグランフロントで再会爆笑爆笑

わたし、移住してもう5年になりますが
帰省するときに貴重な時間を割いて会ってくれたり
連絡してくれたりすることに感謝☆

日本にママ友ってあまりいないけど
韓国での方がママ友いた気がする。笑


ママ友⇨戦友になるんやけど❤️

今回も会えて嬉しかった!
子供は退屈、、かもしれないけどママは話したいからごめんね〜〜笑


韓国で大変なこと
納得いかないことも多々あると思うけど
ママ達とも上手くお付き合いできて充実してるからすごいなぁと思う。
尊敬してる。私は出来たかな。多分無理だな(^^;;

わたしは娘が小学校に入る前に日本に来たから
小学生のママは経験がない。
あのままいたらどうなってたのかなと思う。
きっとたくさん習い事させてたかなと思う。


地域によっても違うから一概に言えないけど
私が住んでたチョンダムは結構教育ママさん多かったからね。

韓国の今の話を聞いて改めてすごいなぁと思いました。


あっというまに時間が来ちゃったからまだまだ話し足りなかったけど。。
息子も優しいお姉ちゃんと手を繋いでもらってご機嫌さん❤️

ありがとう^ ^

そしてたくさんのお土産も。。
ありがとうございます

娘が好きなやつーって喜んでました。

次また会う時を楽しみにしてます❤️ありがとう😊


グランフロントは車停めてランチとお茶しただけでお買い物はせずw

梅田は人が多いなぁって思いました←当たり前


楽しい時間をありがとうございました