お気に入り☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

お気に入りのハーブ飲料が無くなったので。。

マヌカハニーとジンジャーは主に娘用。
娘が大好きなので。わたしも喉痛いなぁって思う時に飲んだりします。

薬は基本的に飲みません。よっぽどじゃないと。


そして最近寒いからか歳だからか。

頬骨だけ異常に乾燥し真っ赤になり赤ら顔に

天然のチークやん❤️

って言えるくらいの開き直りはまだないみたいで気にしてます

で、店員さんに勧められたこちら。


ハイライトにもなり乾燥をカバーすることもできるみたいで即購入❤️


帰宅して気づいたけど


愛読してる雑誌にも載ってたわw

気づかなかったけどコレやんってね。
よくありますw

顔のたるみが〜って書いてるけど
わたしはハイライトというか乾燥対策でしてます


オッパがまだクリスマスプレゼント買ってないから買いに行きたいと言ってくれるけど
物よりわたしにストレスを与えないで❤️

って思う私です。