新学期☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘やっと新学期が始まりました

お正月ボケしてる私ですが
いきなりお弁当❤️

娘もいきなり六時間目まであるしね笑

お互い頑張りましたw

オッパも久々に休みがあり。

サクッとランチ。


息子、美味しいの顔❤️

昨日今日とオッパとちょっと衝突したけど
韓国時代に比べたらだいぶ落ち着いてきたな。


いや、わたしもね。


感情こめずに謝れる術を身につけましてね❤️


とりあえず謝れば気が済むみたいやからね、謝りまーす。




さ。

今日も元気に頑張ろう