愛。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

私がなぜこんなに太ったのか。

真剣に聞かれるたびに

ストレスかな。

って答えてた私。


友人達はわかるよね。

ス、ト、レ、ス❤️


半端ないからね。


で、私が

愛されてて心が満たされてたら太らないらしいよ


って言ったら

は?


って不機嫌に。

基本的にストレスで病気になるとか
ストレスで太るとかし信じない人です。


やっぱあれやね。

ストレス与える側の人間には分からんのね。

いつもなら

ストレスストレスってなんなんだよ。
みんはストレスだよ。
あなたにこんな話されてる今がストレスだよ怒


っていうオッパ。


今日は

は?

なんなのあなた。
まだ感じないの❓こんだけあなたに愛を送ってるのに


いつもみたいに



否定される方がマシやった。。

き、気持ち悪い笑


あー

ほんまにストレスないようにしたいな。


キロギなんかいい方法考えよ❤️