可愛い❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

久しぶりにショッピングモールに☆

コストコでもやってしまった。。笑


雑貨は子供たちのものをちょこちょこ。

その中でもお気に入りは


わかります?

車のスリッパ笑
もうねー可愛くて❤️これ履いてチーズーってポーズとる息子が可愛くて可愛くて笑

娘もまだこんなの好きだからお姉さんバージョンを。

あとZARA HOMEで
このディフューザーが一番好きな香り。
あとは息子のカトラリー。

鉛筆で、ちゃんとHBって書いてる笑

可愛い💕

あとは娘の普段着を買ったり。


デパートも楽しいけどショッピングモールも楽しいわぁって娘。

空いてる時にゆっくりみたいなw