泣ける笑 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子、習い事を始めて1カ月。

最初は号泣しながらいってたのに。


何回か娘の用事で休んだりしてたから
馴染まないかなと思ってたのに。


年明けからわたしに


がっこう いく❓っていいながら鞄を指差し
パーキングに車停めたら

がっこう❓❓

って言うように。。


泣かなくなって

母子分離の時間にも


いってらっちー←息子語 いってらっしゃい

って手を振るように



平気なん❓
ママとバイバイして平気なん❓❓
家の中だと階数違うだけで階段下で号泣してるのに。。

お手洗いもついてくるのにー❗️❗️笑



習い事が楽しい証拠なんかな❓

でもわたしがさみしいわ笑


たった15分ほどの母子分離ですが
ソワソワしてる私です。

今はお昼食べてお昼寝タイム❤️
娘は習い事なのでコーヒータイムです☕️☕️

幸せ❤️