韓国時代の❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国時代の友人が帰省してるので一緒にランチを⭐︎

息子が寝たから奇跡的にゆっくりランチ出来ました

友人とは我が家の近くにあった
よく江南の支援センターで娘とお子さんとよく遊んだなぁ。

わたしも友人もオリニチブには入れなかったから。

乳幼児は韓国が育てやすいよねって話で意見が一致。遊べるところが多いし習い事も楽しいのがたくさんある。

今、韓国の不動産どえらい事になってるらしく
私が住んでた所なんて住めないよって言われ。

韓国に戻ることはないかな。笑



{33F820AA-BC85-4690-AF07-4EAD0AECA3DF}

素敵なお土産もいただきました❤️

娘が大好きなフルーツは桃かマンゴーなので
かなり喜んでました❤️

手が伸びてます笑

ありがとうございました😊😊