息子⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

わたしがお掃除してたら

○君もー❗️って走ってきて横取り

{86C72342-F4F2-4502-9EFB-4676C4663D61}

結構重いし
握る力もいるんだけどちゃんとお掃除してくれます。

少しずつ。。いやかなりのスピードで赤ちゃんみたいだった息子が成長していってて寂しさしかない笑

子供産まれる前は

さっさとオリニチブ←韓国の保育園
入れて自分の時間も満喫しようと思ってたけど
産まれたら全く思わなくなり。

いずれ親元離れるから
3歳までは家でみよう、一瞬一瞬の成長を見届けようと思いました。

息子は日本で産んだけど
息子も同じようにするつもり。

3歳になって幼稚園いくまでは。


親元で。
自分の時間は夜しかないけどね。。
ずっと一緒にいられる環境に感謝⭐︎


{578323F0-9C0D-4CD2-96F9-8D44B5D8C5CE}

大きくなったねー。