改めて。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

改めて自分の過去のブログを読み返してたら

で読めなくなったわたしです笑


よう頑張ったわ。

シブモ、オッパ、韓国相手に

よう頑張ったわ。

最近たまーに

日韓夫婦の方からのペタがあり
覗きにいくと

私からは想像できない優しい旦那様❤️
ラブラブな新婚生活❤️

みたいな方が多いからびっくりするー時代かしら。

いや、人 だな笑


でももしブログを読んでくださってる方で
クソッ💢って思ってるかた。

シブモであれ
何であれ


クソッ💢←2回目 

って思ってても

そんなことを笑い話に変えられる日が来る事を願ってます。


わたしはまだ読み返したら泣けますけどね笑


おしん見てるみたいや。。←おしんに謝れ


さっ。


頑張ろうw