NOと言えますか。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

セールは見に行ってなかったんですが
先日たまたま通りかかったスポーツ売り場で

ヨガウェアがセールしてたから買いました⭐︎



お会計で

10000円でお釣りくるわ〜〜ラッキ〜❤️って思ってたら。


18***円になります



え❓


え❓❓

セールて書いてるやん❗️

って思ったけど


店員さん満面の笑み❤️

うそん。


まさかのセール除外品笑い泣き



チキンなわたしはやっぱりやめますと言えず。笑


払いましたよ。


最初からセールじゃないこちらを買うつもりでしたけど❓みたいな感じで笑

はぁ。。

ヨガ、頑張ろ笑