ネットを信じるな | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

我が家のオッパ、性格がアレなのかなんなのか。

すごく疑い深いです。

私がネットで見て

◯◯らしいよ〜って言うと

あなたその人と知り合いなのかよ。
嘘かもしれないし信じちゃダメだよ。


って不機嫌に。

それをふまえて。

今日スーパーにいき私がカラダカルピスを買おうとしたら

え❓これ飲んで体脂肪減るの❓
誰が言ってるの
書いてる事全部信じて商売だよ、カルピスも❗️


ってダメ出しを。

でも書いてるし信じるわ〜
乳酸菌やし悪いことはないやろ


って言うと

だからあなた知らないの❓
みんな言ってるよ、痩せないって


って言うオッパ。


みんなって誰よ。どこで言うてるんよ


ネットだよ❗️


ネットでみんな言ってるよ❗️


はぁ❓

いつもネット信じるなって言うてるくせに自分の都合いいときはネットだよっておかしいやろ


って言われ自分でもちょーっとおかしいことに気づいたオッパ笑


それでも負けず嫌いやし
私に言われるの嫌やし
必死で考えて


ネットの言う通りなこともあるよ❗️

その証拠に

飲んでもあなたは痩せないじゃない




珍しく完敗です。