痩せる気がしない❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパがもうあなたに痩せろと言わないよ

って言ってたしー


美味しいもんたくさんあるしー❤️


美味しく食べることは脳にいいしー❤️←たぶん


今日はお蕎麦を❤️

{E973D001-2680-4A5F-AA31-ABA05A8EAA32}

うどんよりお蕎麦なのは変わらずですが

最近鴨せいろにハマってます。


鴨せいろ、今更やけど美味しいわ


そしておやつに
{9A08D7C6-86B9-4FFE-9339-DAE36CF39730}

大好きな村上さんの和菓子❤️


きな粉やしーよもぎやしー

ヘルシーやしー←団子という事実はスルー


いちご大福は
いちごやしーフルーツやしーあまおうやしー←関係ない


どれも美味しくいただきました❗️


息子はデパートでスイカを発見し
滅多に食べたいアピールしないのに

ひたすら米ばっかり食べるのに


スイカー❗️❗️
スイカー❗️❗️って欲しいアピールを。。


買うよね。


高いから一番小さいパックのを買うよね❤️


美味しいものを美味しくたべられる事に感謝❗️