プレゼントできないよ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日、珍しくオッパと高島屋にいきまして。


高島屋はだいたいオッパ抜きで3人か祖母といきますが。
珍しくオッパと高島屋に。

違和感半端ないけどね笑


だいたいオッパとは
コーナン、IKEA、コストコ、三田ですからね。

わたしはまだ日本でデパートで買い物出来るレベルの人間じゃないんだよ❗️


って言ってます。


頑張りな


そんな高島屋でオッパがわたしに


あなた痩せたらワンピ買おうよ
プレゼントしたいんだよ


今はあなたに何もプレゼントできないよ

あなた全部大きくなったよ

もう痩せろとも言わない。


あなたに痩せろというと痩せなきゃってストレスでまた食べるでしょ



って真面目なトーンで言われてしまった笑←笑う


はいはい。

わたしは今

そんな体重の人いるんやー

って思ってたレベルの体重に


オッパが痩せたらプレゼントしてくれるらしいし頑張ってみようかな。

って言いつつ


何を頑張ればいいんだ。。←食べるの我慢したらいい


{FD2C071F-B5D2-4F30-BE2C-710D724BF9B7}

オッパは珍しく
ハーゲンダッツパフェなるものを食べてました。


8キロ気合いで痩せたからね。

タバコもヘビースモーカーだったけどキッパリやめたしね。

毎日走ってから帰宅するしね。


オッパみたいにストイックにはなれませんが。

わたしも痩せたいしー頑張ろ。。