血の気が引いた午前5時 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

いつもは12時過ぎまで起きてますが
火曜日から続いたお弁当、運動会と疲れてたのか
昨日は11時半には爆睡してたみたい。


朝起きて最高にスッキリしてたし❤️

睡眠って大切❤️と思って起きたら朝5時。

早いな、また寝るかなと思ってたら。

いつもと違って空気が綺麗。。

ん❓と思って下を見たら←オッパは敷き布団

オッパがいない。


チッ。
あれだけソファーで寝るなと言ったのに怒


って思って携帯みたら。

着信7件

ラインが36件


あけてー


あけてよー

鍵ないよー
聞こえないの❓
寝てるの❓

あけてよー疲れたよ

やー開けろ

あけてくれ

頼むから起きて


ひどいな、ひどすぎる


って延々と❤️


絶対機嫌悪いわと思って胃がキリキリ笑


っていうか鍵持っていけよー怒

まさか5時に起こしたらかわいそうやから車見に行ったら
車で爆睡❤️


起きたらひたすら謝ろうと思ったら


よく寝たよ〜記憶がないよ


あなた聞こえないの❓何回も鳴らしたけど


って言われたから

ごめん、爆睡したんやわ。深く寝たんやわ。。

って言うたら


大丈夫、大丈夫なんだけど
聞こえないの❓壊れてるかな❓


いや、だから

深く寝たんよ。

毎日毎日毎晩毎晩

あなたの愚痴聞いて寝るのは日付けまたぐからさ。


と思ったけど我慢。


ずっと


音が小さいかな
だから聞こえないかな

ってブツブツ言うてました笑


でも、ブチギレなくて良かった❤️

今日は待っていよう笑