お友達⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日は友人が遊びに来てくれました❤️

日韓夫婦ね、来月臨月になる妊婦さん

え❓それで臨月なんやってくらい細いから。。

羨ましいわ。。妊婦さんよりポッチャリてね笑←笑うしかない


また、赤ちゃん見たら欲しくなるなぁ。。

なんの心配もないなら欲しいわ←みんなそう


我が家の駐車場に停めてもらえるか。。微妙でしたがギリギリまで下げてスペースを作り。
{6DAE541E-9836-4ED8-915E-EE4E44CACBB5}

凄くない❓笑

ピーピー警告音無視してギリギリ。 



素敵なお土産も頂きました❤️
{59EA4C8B-EE3F-4901-9197-97ABC16AA1D1}

めっちゃ好き。


ステラおばさんめっちゃ好き。


中学生の時友達と冬はココアを飲みに行ってた。

クッキーくれるし。選ぶの大変やった❤️迷うから。


ありがとうねー😊😊
また来てねー^ ^